~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



近況
この乙音のブログ、永い間放置したままでおります・・

ブックマークからのご訪問が今も多いことにビックリすると共に、喜びも大きいです。
また、検索でご訪問頂いている方も多く、何か参考になることがあれば幸いだと思います。
全国からアクセス頂いているのも、地域ブログでしか書いていない今は、何か新鮮に感じます(笑)


乙音を亡くし、このブログを書いたことから、私の人生は大きく変わっております(笑)
今は、当時は想像も出来なかった仕事をしています。
このブログに少し書いた仕事を立ち上げたほか、何と今は飲食店の経営者でもあります(笑)

人生、何が起こるか分からないし、何が幸いするかも分からないと、本当に思える毎日です(笑)


春之進は、今も糖尿病と闘っています。
今のところ、小康状態ではありますが、数ヶ月ごとに呼吸困難に陥ることがあります・・
毎回、事なきを得るのですが、苦しそうな春之進の姿を見るに、乙音の闘病中のことが重なります・・
糖尿病によるものなのか原因はハッキリしませんが、器官の炎症なのではないか?・・という獣医師の話から、抗生剤を飲ませる処置で何とかなっています。

春之進は、乙音の生前の頃と同じく、私の腕枕で眠るのが好きで、私が外出する際には、出窓から見送ろうとしてくれます(笑)


そんな我が家には、春之進の他に、同じヨーキーの兄妹が家族に加わっています。

b0087891_1453996.jpg



↑我が家に来て間もない頃。
まだ、耳が立っていない頃(笑)
そして、ヨーキーには見えない頃(爆)

b0087891_1485577.jpg


最近の画像がありませんが・・

男の子は、こんなだったり
b0087891_152735.jpg


女の子は、こんなだったり(笑)
b0087891_1543871.jpg


♂は『諭吉』、♀は『ひまり』と言います。
乙音が旅立った日の2日後に生まれた兄妹。
春之進と共に、私を癒してくれる、可愛い奴らです(笑)


・・そんなワケで、何とか暮らしております。

このブログ、続編を書いて行きたいなぁ・・とは思っていますが、ちょっと余裕がありません。。
次の更新がいつになるか分かりませんが、忘れられた頃にひょっこり、更新するかもしれません。
[PR]
by harutsuku | 2009-11-09 01:58 | e.t.c.
<< 5年 丸3年 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析