~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



7年目の命日
7年前の今日、乙音はひとり、大学病院の冷たいケージの中で亡くなりました。

7年も経ったのかと思いますが、当時の記憶は未だ鮮明に残っています。
あの年も寒くて、私の住んでいる地域では桜が満開でした。
今年は既に散ってしまっています。。


年に数回もアクセスしなくなってしまったこのブログですが、今も沢山の方が訪れて下さっていることにビックリします。
管理画面のリポートを見ると、サーチエンジンで検索して辿り着く方が殆どのようです。

検索ワードは

低アルブミン、低蛋白血症、胸水、犬の病気多飲、多尿・・・等々。
病気に関する言葉が多いですね。
不安に思って、調べている方がここに辿り着かれて、何か参考になることがあればいいなと思います。

当時は私も探しました。
不安で仕方なかったし、何としても乙音を助けたかったから・・
いろいろが遅すぎたのですけど、後悔や自責の念は、7年経って少しは薄れています。


乙音の兄貴分である春之進は、11年間もの闘病生活を続けながらも、16歳を過ぎて尚、元気です(笑)
糖尿病になってすぐ失明したので、11年もずっと暗い世界に生きている可愛そうな子です・・

でも、年を重ねるごとに『頑固』になって。
因業じじい全開です(笑)


このブログを再開する気にはなれないのですが、過去に書いたことが、誰かの役に立つことを願って、このままにしておきます。
病気の子を抱えている飼い主さん、私と同じような後悔をしないことを願っています。
早い対処で、我が子を守ってあげて下さい。

haru
[PR]
by harutsuku | 2013-04-25 22:36 | e.t.c.
<< 永眠しました 5年 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析