~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



不思議なこと
昨日、とても不思議なことが起きました・・・。


b0087891_1159977.jpg

上の画像は、4/29に撮った「乙音の霊前の様子」です。
乙音の写真は全部で4枚飾ってありました。(左側の花の裏にも1枚)
そのうち、「どアップ」の写真が1枚ありました。
その後、霊前のレイアウトは多少変えましたが、「どアップ」写真(中央の耳なしの写真)も飾っていました。

b0087891_11574130.jpg

この画像は、昨日撮ったものです。
「どアップ」写真が・・ありません!
私は、乙音の画像をノートパソコンの壁紙にしており、昨日、壁紙をこの「どアップ」の画像に変えました。ノートパソコンの画面一杯に「どアップ」な乙音が映し出されたため、何か可笑しくなって妻に見せました。
妻は、「女の子はアップは嫌がるよー。ねぇ、つくねっ」とか言って、同じ写真が置いてあった霊前を見ました。

「写真ないぢゃん?!」

・・・そうです。霊前にさっきまであった、この「どアップ」の写真がありません。。
「どアップ」写真は、左上の白い布の上に飾ってありました

妻:「どこか動かした?」
私:「いや、知らないよ」
妻:「下に落ちてるんじゃない?」

周囲を探しました。 ・・ありません。

妻:「家具の裏側は?」

霊前は、リビングの家具の上にあります。
家具ごと動かして、裏側を探しました。  ・・・ありませんっ。。

その後、霊前の周囲にあるものを全て退かして探しましたが、どこにもありません。
写真を動かすはずがありませんでした。

私:「下で寝てるとか?」

ひょっとして、乙音(の霊)が1階の寝室に持って行ったのかと思い、ベットの周囲を探しました。   ・・ありません。。
乙音が好きだった出窓や、クレードルと呼んでいたペット用のベット、キッチン周辺、トイレ、階段、玄関、私の仕事部屋、妻の部屋・・どこを探してもありません。。
我家は、私と妻と春之進しかいません。
春之進が持ち去れるような高さには、霊前は設置していませんので、春之進が犯人ではない。。

作り話と思われてしまいそうですが、これは本当のことです・・

線香は一日に10回以上は焚きますし、朝晩、水と食事を替えています。
その時に、遺影4枚を見て、骨壷を抱かせたヨーキーのぬいぐるみの頭を撫でています。写真がずれているのを直すことはあっても、霊前から取り上げたりしたことはありません。。
昨日は天気が悪く、風も強かったので、一日中窓は開けていません。
この時期ですから、冷暖房もしていないので、風が発生する原因もありません。

判りません・・どこ行っちゃったの、つくちゃん。。

独りでお散歩にでも出掛けたのでしょうか・・
昨日も今日も、あいにくの天候ですが・・

「早く出ておいでねー」と、妻と私は、見えない乙音に語りかけていますが、今朝になっても行方不明のままです・・・。 つくちゃん。。。

注)信じがたいことですが・・・これは本当に「実話」です。。
  何で?


「早く出ておいでー」と思って頂けたら、お好きなもの↓をクリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】   ペットブログランキング   ブログランキング

愛犬ブログランキング

[PR]
by harutsuku | 2006-05-19 12:40 | e.t.c.
<< 【2006/4/1 闘病37日目】 【2006/3/31 闘病36日目】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析