~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【乙音専用の代物】
春之進と乙音に何か買う時は、基本的に同じ種類の物を買い揃えていました。
服類やリードはもちろんのこと、おもちゃやおやつなど。
中には乙音専用の物がありました。

                     〔↓これ〕
b0087891_13482782.jpg


人間の子供のいない我家に、何故かある「抱っこもの」・・。
乙音は無類の淋しがり屋さんで、私か妻がいるときにはどちらかに「抱っこ」されに来ました。
そうは言っても、四六時中抱っこしているわけにもいかず・・
で、そんな時は、妻が買って来たこの抱っこものが活躍しました。
くたびれ具合で使用頻度がお分かりかと思います(笑)。

これが登場すると、乙音はすご~く嫌な顔をしてましたが、嫌なら逃げれば良かったのに、そこは従順な乙音のこと、逃げなかったので程なく捕獲され・・(笑)

                     〔↓イメージ図〕
b0087891_135429100.jpg


大き過ぎてスカスカで、たまにあらぬ所から手足や顔が出てました(笑)

「これって ばつげーむ?? あたち なんかわるいこと ちたかちら。。」

・・みたいな顔をしていた乙音が笑えました。
私達はついつい、しばしそのまま背負ったりしてました。
乙音は暴れるでもなく、されるがままになっていて、ふと気が付くと、「はりつけ状態」のまま寝てたりしてました(笑)。

いい加減、重いし疲れたので下ろしてあげると、開放されてすぐ、何故か春之進に突撃していきました!

「あたちがひどいめにあってるのに おにいちゃん たすけてくれなかったぁー!!」

という抗議だったんでしょうね・・(苦笑)
その時の春之進は、これまた何故か、「しっぽを振って」されるがまま・・

「なんなんだ この兄妹・・?」 と、二人を見つめて思わず微笑む私達でした・・。


よりたくさんの方にご覧頂くために↓クリックご協力お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ペットブログランキング ブログランキング

[PR]
by harutsuku | 2006-06-07 14:37 | e.t.c.
<< 【7歳からのケア】 【ちょっと一休みで・・】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析