~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【コメントレスについて】

昨日はたくさんのコメントを頂きながら、お返事できずに申し訳ありませんでした。
全て読ませて頂きました。ありがとうございます。

仕事がちょっとヤバイ状況になっているので、未だに(午前5時になります・・)仕事している次第です。。
私は元々、「後回し」癖があり、小学生の頃から夏休みの宿題や一研究は、休みの終わる2~3日前から慌ててやっていました。。未だにその癖は直っていません。。
もっと早くから計画的にやれば楽にこなせるものを、分かっていながら、キリギリス状態・・
ただボーっとしていた訳ではないのですが、何事も「先に余裕を持つ」ように進めていかなくてはいけませんね・・
・・というわけで、今日のブログは仕事の合間に書いておりますので、手短になってしまいますがお許し下さい。。

b0087891_52548.jpg




コメントに返事をすることは、私はとても重要に考えています。
今までも、全てのコメントに対して、必ず返事を入れてきました。

コメントまで下さる方は、皆様、家族(動物)に対して真剣な方です。
私と同じ痛みや苦しみをお持ちの方や、何れ向き合わなければならないであろう「別れ」について、後悔しない毎日を送りたいと願っている方々だと思います。
今まで頂戴した全てのコメントに、私はそれを感じました。
真剣な想いのコメントを読むのは、私も妻も、とても楽しみにしておりますし、ありがたいことだと感謝しております。

ブログを書く側は、思ったことを勝手に書いて気が済む時もあると思いますが、読まれている方がどう受け止めてらっしゃるか、とても気になるところだと思います。
(・・私なんかは特に気になります。。)

コメントを読ませて頂いて、「書いて良かった」と思うことばかりです。
「つまらない。もう来ない!!」と思われても仕方ないような、つたないブログですが、心のこもったお言葉や、激励のお言葉などを頂き、「幸せだなぁ・・」と思います。

一方的に書いているブログではありますが、何かしらお役に立てることを意識して書いているつもりです。このブログを読んで、何か一つでも「良かった」と思って頂けることがあれば本望です。このブログは、流して見て笑って頂けるようなものではないので、せっかく訪れて頂いた方には、「ここに来て良かった」と、思って頂けるようにしたいのです。

お顔もお名前も知らない方々ですが、だからこそ、コメントに返事をして「対話」することは大事だと思っています。コメントで教えて頂くこともありますし、コメントに返事を書きながら、自分で新たに気付くこともあります。また、書いて頂いたコメントと私の返事を読まれた方が、何か感じて頂くこともあると思います。

支離滅裂な内容になってしまいましたが、ここへ来て何か感じたことがあれば、どうぞお気軽にコメントしてみて下さい。私のためばかりでなく、書くことでご自身のためになることもあると思います。特に今、誰にも言えず胸に何かを抱えている方は、ブログの内容と関係なくても結構です。ここでは誰にも批判されることはありませんから。

・・・私は「みのもんた」か??  ・・っと、独り突っ込みを入れつつ、

頭が回らないので、何言ってるのか分からなくなってきました。。
次は真面目に書きます。。

夜、もしかしたらブログの更新ができるかもしれませんが、できない可能性が高いです。。それと、コメントの返事も返せないと思いますが、明日以降、必ずお返事致しますので。
では、最後に乙音の画像をお楽しみ下さい。(画質が悪くてすみません。。)
             



b0087891_5242612.jpg

[PR]
by harutsuku | 2006-06-11 05:32 | e.t.c.
<< 【妻の憂い】 【乙音からの宿題】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析