~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【「あった、あった」発掘画像】

昨日、妻が昔使っていたパソコンから、乙音の画像が見つかりました。
元々、私達は写真を撮るのが 面倒くさい 嫌いなタイプなので、残念ながらあまり乙音の画像が残っていません。。

お宝発見により、有無を言わさず押収(笑)。

いつも暗い話題が多いブログなので、今日は発掘画像を 一挙 一部公開!!
(数が少ないので小出しにします。。) 
※全て、2歳頃の画像です。
「私」など、お見苦しい点は「モザイク」掛けてます。


b0087891_228552.jpg
    【「パソコン机(ロータイプ)のキーボード台の下に潜む」の図】

良く見ると「チョロ舌」です(笑)。
妻がパソコンを使っている時、よくこここに潜んでました。


b0087891_2382249.jpg
                【「私にキスを迫る乙音」】

とにかく「チュッチュ」好きな娘でした(笑)。しかも濃厚で、私は赤面の毎日でした。


b0087891_2405864.jpg
            【「春之進とおもちゃの取り合い戦争」】

ちょっと分かりにくいのですが、左右に縄状の輪のあるおもちゃで、
乙音は春之進に取られまいと、輪を咥えて、しかも鼻に掛けています(笑)。
春之進も負けじと、両手で押さえて必死(笑)
乙音はしっかりと春之進を「ガン見」してます(苦笑)
気の強さが表れている1枚です。


b0087891_2452432.jpg
                  【「鼻でかっ!?」】

カメラに迫りすぎですよぉ・・。ボケてます。鼻が目より大きい。。
乙音は歳をとるごとに、目がパッチリしてきました。
この頃はまだ小さいかな・・


b0087891_2492086.jpg
                【いつものごろ寝スタイル】

その辺で寝るときは、こんなスタイルでした。両前脚を伸ばして、
顔を伏せてましたね・・。
このまま真横になったり、ひっくり返ってヘソ天になったり。
寝てる格好を見て、何度笑ったことでしょう。


b0087891_2523041.jpg
                 【「あたちがまえっ!」】

春之進より何事も、「前へ前へ」(爆)。 
初めて逢ったときから、自己顕示欲の強い子でした。


b0087891_2552766.jpg
                 【「ここから出して・・」】

閉じ込めたわけではないのですが、春之進が部屋から出たがりました。
上を見上げ、ちょっと首を傾げた乙音が可愛いです(親バカ・・)
春之進がフラッシュを嫌がるので、使わなかったらこんなに暗く・・(もったいない)
春之進と乙音の大きさの違いが分かり易い・・
乙音は2kg弱くらいで、春之進は、×2.5・・超えてたかな。。


b0087891_313586.jpg
                   【おとうさんと同じポーズ】

・・というか、私が乙音と同じポーズをしました。
後脚を投げ出して座るのは、女の子としてどうなのさ??
ちょっと口角が上がって、得意気な顔してます(笑)


・・まだありますが、また小出しに使います。
もっと可愛い仕草とか顔とかしていたのに、撮っていない私らは大バカ・・
今日はほのぼのとした気持ちでブログ更新できました(笑)
「可愛い、可愛い」と、深夜に独り言を連発した私を、どうぞ笑ってやって下さい・・


※初めてご訪問頂いた方は、カテゴリの「ブログの概要」へお進み下さい。

『たまには「ほのぼの」もいいんじゃない?』 と思って頂けたらクリックお願いします。
            ペットブログランキング    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[PR]
by harutsuku | 2006-06-20 03:26 | e.t.c.
<< 【緊急! ~供血のお願い~】 【お知らせ】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析