~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【闘病記の続きを書くはずでしたが・・】

更新が遅くなりまして、早くからご訪問頂いた方には申し訳ありませんでした。

あさって(6/25)は、乙音の2回目の「月命日」です。
その日は、2ヶ月経ったことを書こうと思っています。

今日明日、闘病記を書こうと思っていました。
ちょっと精神的に続けて何日も書けそうにないので、2日連続ならいいかなと。
いろいろやっていたら、気が付くともうこんな時間(23:00過ぎ)でした。。
闘病記はまた来週から書きます。

・・今日は、流して書かせて下さい。。


今日は先に妻が投稿してました。。
徹夜明けで、昼間うたた寝をしていたところを妻にしっかり撮られていたようです。。
春之進はここ最近、淋しい態度を一層示すようになり、私の体にピッタリ付いて寝ることが多くなりました。

それはとても可愛いのですが、どこか異変がありはしないかと心配で(そう思うほど、いつもピッタリ体を付けてきます)、毎日、尿試験紙での検査と体重測定、体にしこりがないか、便に異変はないか・・などチェックをしています。尿のデータも揃ったので、明日、糖尿病以外の検査に連れて行こうと思っています。
日々のチェックでは特に問題がないのと、妻にはそういう行為はしないので(笑)、淋しいだけだといいなぁ・・と思っています。そして今も横にピッタリ(笑)

b0087891_2322515.jpg
        〔右が私の左腿です。本人、「いびき」かいてます(笑)〕


引き続きお願いです。
----------------------------------------------------------------
                【緊急!! 供血のお願い】
b0087891_602693.jpg
                  〔闘病中のぷりんちゃん〕

    下記条件に当てはまる方、是非、宜しくお願い致します。

    1)10kg以上、健康、予防接種を受けている子    
    2)横浜市南区の病院へ来て頂ける方

      ご協力頂ける方は、[供血の輪]までお願いします。
----------------------------------------------------------------


実は最近、別のブログを立ち上げました。
日々の出来事、理不尽に思うことなどを書くためのブログです。
まだ公開にしていないので、日記感覚で書いています。
(このブログについては、後日公開することがあるかもしれません。)
乙音の闘病記を書き終えて、仕事も一段落ついたら、春之進のブログも書こうと思っています。

ブログを書き始めて、今月末で2ヶ月になりますが、こうして毎日たくさんの方が見て下さるようになったことで、乙音という娘が生きていたこと、自分が伝えたいことを知って頂くことができ、日々嬉しい限りです。ありがとうございます。
お顔もお名前も存知ませんが、コメント欄で対話させて頂くと、その人のお人柄やお気持ちが分かり、とても嬉しくなります。
「文字」でも、その方がどんな方なのかって、だいたい分かりますよね?

ブログを書かなければ、そして一方的なブログであったなら、こういう気持ちは感じられなかったと思います。乙音を亡くして、ほんとうに悲しみの底にいた私達を救って下さったのは、こんなに沢山のブログがある中で、ここへ来て下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
「この恩返しをしなければ・・」という思いで、私なりのブログを書いています。

ブログを書き始めてからの1週間、ほんとアクセスが少なくて、それが余計に淋しくなったこともありました。ランキングサイトを変えてみたり、掲示板にコメントしたり、いろいろやってもアクセスが伸びなくて。。当初は、リンクバナーをサーバのどこにアップしたらいいのかも分からなくて、テキストリンクだけだったり、バナーの画像だけしか貼ってなかったり・・・
(お恥ずかしい話ですが、先日過去記事を見直してみたところ、ペットリンクスやブログ村の登録もしていないのに、そのリンクを貼ったりというバカなことをしていました・・。ランキングに登録してなきゃ、反映されっこないのに。。5/7までの記事でクリックして頂いた方、無駄なことをさせて申し訳ありませんでした。。)

このブログをご紹介頂いた方のお陰で、徐々にアクセスが増えていき、現在に至ります。
ランキングサイトについては、今は、「ポチッ」として下さる方のお陰で上位に入り、それを見て新たに来て下さる方が増えました。
ご家族(動物)を大切に思っている方に、是非来て頂きたいです。

ほんとは、ランキングなんて順位付けは要らないと思っています。
皆さん、それぞれ思ったことを書くブログですから、どれが1番でどれが2番なんて順位を付けるのはおかしいし、何か違和感を感じます。。
人間って、小さい頃から何かと「順位付け」されて育ってますから、どうしても順位を気にして、ひどいときは「対抗」したりしますよね・・
「たくさんの飼い主の方に参考にして欲しい」と思っていますので、他にアクセスを増やす良い方法や、コメント以外で反応が分かるものがあればいいんですけどね・・   
そのうち、ランキングに参加するのはやめようかなぁ・・と思ってます。

すいません、今日は(も?)お役に立たない戯言を書いてしまいました。。
明日は、春之進を検査に連れて行く予定なので、そのことについて書こうと思います。

b0087891_23374470.jpg
             〔↑「嫌々」お手をする乙音。。眠いのか??〕


※初めてご訪問頂いた方は、カテゴリの「ブログの概要」へお進み下さい。


よりたくさんの方にご覧頂くために↓クリックご協力お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ペットブログランキング  ブログランキング  愛犬ブログランキング
[PR]
by harutsuku | 2006-06-23 23:43 | e.t.c.
<< 【供血の輪】 スクープです!!~ 乙音ママの... >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析