~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【嬉しい出来事】

今日、とても嬉しいことがありました。
何と、無いと思っていた、「乙音の元気な映像」があったのです!(笑)

4年ほど前、乙音の出産を記録しようと、陣痛が始まってからビデオを撮っていました。途中から様子がおかしくなったので、全て記録しませんでした。
結局、死産だったので、動いている乙音の姿を見ることが出来るとは言っても、そのビデオは今まで観れませんでした。

今日、どうしても生きている乙音を見たくて、封印していた出産ビデオを観たのです。
・・やはり、すぐ止めたのですが、「もしかして、この後に撮ってないだろうか・・」と、ふと思い、最後まで早送りして、巻き戻しながら探してみました。

すると、乙音と春之進が映っている場面がありました!
お腹の様子からすると、出産後1週間前後の映像だと思います。

乙音は、お腹が気になるらしく、あまりカメラを見てくれてませんが(泣)、元気に動いている乙音でした。

ビデオテープだったのですが、早速DVDに焼き、PCにも保存しました。
およそ6分間の映像ですが、今日は何回も観ました(苦笑)

皆様にもご覧頂きたいと思うのですが、闘病記はこれから深刻な場面であり、今、乙音の生きている映像を観てしまうと、皆様が闘病記の最期を読まれたときに、悲しみが倍増してしまうような気がします。
なので、闘病記の最期を書き終えた後に、乙音の元気な映像をアップしようと思います。

闘病記を書き終えた時、私は乙音をまた失うことになります。
そのまま終わるのは、どうしても嫌だと思っておりました。
生きている乙音の映像を最後に載せることで、乙音を甦らせて終わることができそうです。

つい、嬉しくてご報告しました(笑)



※初めてご訪問頂いた方は、カテゴリの「ブログの概要」へお進み下さい。



人気blogランキング
 ←宜しければクリックお願いします
   
[PR]
by harutsuku | 2006-08-09 19:41 | e.t.c.
<< 【ご報告】 【2006/4/22 闘病58... >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析