~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【4回目の月命日】

※ここ数日の記事中、ランキングバナーがクリックできない状態だったようです・・
  ご丁寧に教えて下さった方がいらっしゃいました。
  ここ数日間、クリックしようとして頂いた方、申し訳ありませんでした。


乙音が亡くなって4回目の月命日を迎えました。
今日は、朝9時過ぎから先ほどまで外出しており、乙音が亡くなった13:15~30の時間に自宅にいなかったので、乙音には淋しい想いをさせてしまったかな・・

b0087891_2035533.jpg


乙音が亡くなった4/25から、闘病生活(61日間)の2倍の時間が過ぎました。
早いと思う時もあれば、昨日のことのように思う時もあり、まだまだ複雑な心境です・・

ブログに乙音のことを書いていくことで、かえって気持ちが落ち着くこともありました。
反面、辛くなってしまうこともありましたが・・

今現在、大学病院で診察を受け始めた場面を書いています。
この日のことは、まだまだ長い話になってしまうと思います・・

辛い場面を書くことについて、皆様にご心配頂いており、有難く思っています。
私も無理せずに書いて行きますので、読んで頂いている皆様も、無理せずにお願いします。
最期まで、乙音の頑張った姿について書き忘れのないようにしたいと思いますので、宜しくお願い致します。


  ※初めてご訪問頂いた方は、カテゴリの「ブログの概要」へお進み下さい。


人気blogランキング
 ←宜しければクリックお願いします    
[PR]
by harutsuku | 2006-08-25 21:07 | ペットロス
<< 【ある現実】 【2006/4/24 闘病60... >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析