人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【闘病61日目】 宣告・・

このブログは、2006/4/30から書き始めました。
丸5ヶ月経ちました。
その間、いろいろなことがありました・・

嬉しいこと、驚いたこと、感心したこと、嫌だったこと・・
そして、沢山の方とお知り合いになれました。
どれも、乙音の頑張りがあってこそのものだと思います。


今日は、日差しが強いでもなく、曇り空でもなく、穏やかな陽気です・・
季節は違えど、「あの日」と似ている気がします・・

【闘病61日目】 宣告・・_b0087891_12194046.jpg






【闘病61日目】 宣告・・



     「それでですね・・」 先生の声のトーンが変わってしまいました。。

トーンは変われど、あまり間をおいた話し方ではなかったので、
「その言葉」は、唐突に私の耳に飛び込んできました。。


              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

     「先ほど・・お亡くなりになられました・・」 ・・と。





・・ここから先、私は何をどう喋ったか、覚えていません。。

容態が良くないことが分かって、如何に早く乙音の許へ駆けつけるか、
そんなことを考えていたところへ、この宣告でした。。

きっと、言葉を失ったという感じだったでしょうか・・


   どうして・・
   何故、乙音は死んでしまったのか・・

   何故もっと早く連絡をくれなかったのか・・

   やっぱり朝、病院に電話すべきだった・・
   やっぱり昨夜、泊まれるようにして行くべきだった・・
   ひとりにするべきではなかった・・


  
   なぜ・・

   乙音は死ななくてはならなかったのか・・



                  人気blogランキング
by harutsuku | 2006-09-30 13:30 | 闘病記
<< 【私の気持ち】 【闘病61日目】 ・・・。 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析