~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【私の気持ち】

※10/2 追記

続きの闘病記を今日書き始めたのですが、次の記事はとても長くなりそうです。
まだ、乙音に再び会う場面まで書けていません。。
明日遅くか明後日には更新できると思います。

残り3回の更新で終わらせるというのは、「続けて書きたい」という気持ちがあり、
(それが何故かは分かりませんが・・)
無理して早く終わらせようと思っているわけではありません。
それぞれが長い内容になると思いますので、少し間が空くかもしれません。


広島ドッグパークのこと、里親募集のこと・・など、書きたいことはあるのですが、
今は、残りの闘病記を綴ることに、気持ちを集中させたいと思います。
皆様のブログにお邪魔してそれらの情報を知り、切ない気持ちでいます・・
不幸な動物がいなくなる世の中に、早くしたいものですね・・

-----------------------------------------------------------------

先のエントリーでは感極まってしまい、一部の方にはご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。。
その時のことがリアルに思い出されました・・
あまりに唐突過ぎたことでした・・


闘病記はあと3回で終わりにします。

・大学病院へ乙音を迎えに行った時のこと
・自宅で最期の夜を過ごした時のこと
・乙音が小さな骨壷に入ってしまった日のこと

この3回で終わりです。。
一番辛かったのは、動くことの無い乙音との再会でした・・

このところのエントリーは、乙音と離れていた時のことなので、早く乙音を登場させたいという気持ちがあります。
そんな気持ちから、続けて更新しています。

闘病記の最期のエントリーでは、以前お知らせした通り、唯一残っている、元気な頃の乙音の動画を載せます。
この辛く苦しかった闘病記の最後に、元気に動いている乙音を載せることによって、
「乙音は生きている」という気持ちのまま終わらせたいと思います。

どうか最後まで、宜しくお願い致します。


※初めてご訪問頂いた方は、カテゴリの「ブログの概要」へお進み下さい。

人気blogランキング     
[PR]
by harutsuku | 2006-10-01 07:44 | e.t.c.
<< 【闘病61日目】 乙音との再会 【闘病61日目】 宣告・・ >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析