~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【6回目の月命日】

今日(10/25)で、乙音が亡くなってから6ヶ月経ちました。
乙音がいない生活に慣れてきてしまったのか、「早いなぁ・・」と思います。。
少し淋しい気持ちです・・

季節も、春~夏~秋と3シーズンを過ぎ、除夜の鐘を聞く日も、あっという間に迎えることでしょう・・   
おっと、その前に、春之進の誕生日(12/10)を迎え、乙音の誕生日(12/18)を迎えますが(苦笑)


この時期から、寒がりの乙音は、私や妻の膝の上に乗ったり、傍にピッタリと張り付いていることが多かったので、何かやっぱり物足りない今日この頃です。。

霊前に、季節物の林檎を供えました。
食感が好きだったのか、シャリシャリといい音を立てて林檎を食べた乙音でした。
春之進にもお裾分けして、シャリシャリと食べる音を聞き、乙音を思い出していました。
生前には少ししかあげなかったけれど、今日は沢山食べれるように、一切れ分を小さく切って供えたので、乙音は今頃、「シャリシャリ」といい音を立てて、美味しそうに林檎を食べていることでしょう・・

最期は食べれなかったから、沢山食べていいからね、つくちゃん・・



b0087891_21464531.jpg

                ↑「へたれ耳」の乙音です(笑)


励みになります⇒人気blogランキング
[PR]
by harutsuku | 2006-10-25 21:50 | ペットロス
<< 【乙音の闘病から学ぶこと】-1- 【近況など】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析