~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【年頭にあたり】
このブログを始めてから、丸8ヶ月が過ぎました。
乙音の闘病記を書き終えるのに5ヶ月かかり、今は病気のことについて書いていますが、今後も「早期発見、早期の確定診断、適切な治療をするため」・・について書いていこうと思います。

何せ、素人の書くことなので、皆様のお役に立つかは「?」ですが。。
間違いがあってはいけないので、必ず文献や獣医師の書いたサイトを参考にしてはいるのですが、もし間違ったことを書いてしまっていたら、是非教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
また、「こんな内容を書いたら?」というようなご提案もお気軽にどうぞ。


私事の抱負ですが・・
今年は仕事に専念したいと思っています。
独立して3年近くになりますが、法人化していても従業員がいないので、
ちょと気楽過ぎたかな・・と(笑)
父が亡くなった年齢(47歳)に近付くにつれ、自分の最期についても考えるようになりました。
今のままではきっと、後悔するのではないかと・・(苦笑)
平均寿命の半分を生き、残された人生、頑張ってみたいと思います。
10年後、ニュージーランドかオーストラリアに移住することを夢見て(笑)

勿論、このブログは今まで通り継続していきますので。
また、例の件についても、今年は決着をつけます。


少し淡い夢を描いた年末ジャンボ宝くじですが、当たったのは末等のみでした。
二等一億円の数字に、300番違いというのが一枚ありました。
組が違ったので、何の意味もありませんが(苦笑)
「真面目に働きなさい!」・・ってことでしょうね。。 


先日、yahooニュースに載っていた「ペットのおせち」。
来年は我が家も買おうかな(笑)

ランキングからお越しくださる方が、闘病記を書いていた時と比べて1/10以下になってしまいました。。順位はどうでもいいのですが、ランキングって上位にいないとアクセスが少ない。。
他に新規のアクセスを伸ばす方法をご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。
一度来て頂いて、また来ようと思われなかったらそれまでですが、できればもっと多くの方に見て頂ければ・・と思います。

人気blogランキング
[PR]
by harutsuku | 2007-01-03 00:07 | e.t.c.
<< 【神経の病気について ~てんか... 【あけましておめでとうございます!】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析