人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【募集!】 ※4/20までTOP固定
                                 
           注)最新記事はこの下のエントリーです。

4/25開設予定の、動物に関するホームページ(名称未定)に掲載したいため、
以下の募集をします。
ご協力頂ける方は、コメント(一言、「OKです」で結構です)をお願いします。
ご協力頂ける内容により、下記番号をお伝え下さい。
こちらから改めてお願いに伺います。(詳細はその際にお伝えします)
  ※コメントのURL欄に、ご自身のサイト・ブログのURLをご記入下さい。
  ※サイトをお持ちで無い方は、非公開にてメールアドレスを入力して下さい。
  ※ここではコメントのお返事はしませんのでご了承下さい。(直接お返事します)

----------------------------------------------------------------
〔個人の方〕
    ①闘病記(過去・現在に闘病記を書いたことのある方。無い方でも構いません。)
    ②過去、動物病院選びや我が子(動物)の看護で後悔されたこと
    ③動物に関して、皆様にお伝えしたいことをお持ちの方
    ④虹の橋を渡った我が子の画像やプロフィールを載せたい方
      ※ ↑ 虹の橋で皆仲良く遊んでいるようなイメージのページに掲載します。

〔獣医療関係者の方〕 ※匿名可、勤務先PR可
    ⑤医療情報のご提供を頂ける方。
    ⑥動物診療のアドバイスを頂ける方

〔業者の方〕 ※PR可(制限あり)、匿名可
    ⑦動物の健康に関する良い商品の取り扱いをされている方
    ⑧飼い主の知識として、業界裏話などを教えて頂ける方
----------------------------------------------------------------

最終、4/20まで募集します。
(4/25以降の掲載で構わなければ、4/20以降でも構いません。)
営利目的ではありませんので掲載は一切無料です。
業者の方は、読者プレゼントとしてサンプル等のご提供を頂ける方、大歓迎です。
もちろん、ご提供は必須条件ではありません。

主に、情報が不足している病気や病院選びなどの、「飼い主のための情報提供コミュニティ
を目指すものです。
是非ご協力、宜しくお願い致します。


3/13 追記

サイトのイメージが掴み難いかと思います。
あくまで私個人が運営する個人サイトです。

ブログでは、投稿日付順でしか表示できないため、カテゴリ分けしても、一見して内容が分かり難く、情報が探し難いためにサイトへ移行するものです。
何れこのブログは終了するつもりです。

「飼い主が知識・情報を得ることが必要」という基本的な思いは変わらず、
私以外にそう思っている方のご協力を得たいという、そんな気持ちでの募集でした。
私なりに、乙音やこのブログで知り合った方の亡くなったお子さん達が、虹の橋で遊んでいるイメージが頭の中にあるのですが、それを見える形にしようと思ったのが「虹の橋のページ」です。

まだレイアウトも決まらず、私自身もどんな感じに仕上がるか、ある程度出来上がった段階でないと何とも言えないところがあります。
開設後も、皆様のご協力をお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。



3/17 追記】 
TOPページは、画像やイラストを貼り付ける作業を残し、ほぼ完成しました。
動物の画像を要所に貼りたいので、(小さな画像になりますが)他の子の画像も使いたいと思っています。
後日、数名の方に拝借のお願いに伺いますので、宜しくお願い致します。
また、リンクページを設けました。
これについても、別途お願いに伺いますので、宜しくお願い致します。


※重要 【3/29 追記】 

このエントリーにコメントを頂いた方で、私から返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、再度コメントをお願いします。
コメント頂いてから、遅くとも2~3日中にはご連絡又はブログへお伺いしています。
非公開でコメントしたり、入れたはずのコメントが消えていたりしてまして、確かに届いているか、ちょっと自信がありませんので・・
せっかくのお申し出に、私がお断りすることはありませんので、宜しくお願い致します。

また、このブログにリンクをして頂いている方には、新サイトでもリンクさせて頂きたいと思っています。(リンクリストページへの掲載です。ブログTOPページの画像と簡単なご紹介文を載せる予定にしています。)
リンクをご希望されない方も、お手数ですが、ここにコメントをお願い致します。

人気blogランキング
by harutsuku | 2007-04-20 23:59 | 呼びかけ/告知
<< 【狂犬病予防注射の猶予】 【桜のトンネル】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析