~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【桜のトンネル】

ずいぶんとご無沙汰です・・
仕事がやっと今朝終わり、ホッと一息ついたところです。

桜のトンネルですが、昨日カメラに収めました。
まだ八部咲きというところですが、今日は雨降りの予報なので、明日はどうなっているか分からないため、昨日の夕方に撮りました。
実際の見た目は、もう少しボリュームを感じるのですが・・
車道に出て他の車に迷惑がられながらの撮影でした(笑)






b0087891_9221358.jpg


およそ100mに渡る桜並木です。
この手前にも桜が並んでいます。

b0087891_92373.jpg


画像でもお分かり頂けるかと思いますが、車道に掛かる枝先を剪定されちゃってます。。
よくトラックが通るので、引っ掛かるからでしょう・・
去年はもっと枝垂れていて、道に覆い被さる感(トンネル感)がありました。
2枚目の奥の方の桜の枝が車道を被っていますが、それがずっと続いていました。
桜のトンネルでした。。
今年はちょっと貧相というか、不自然・・・残念。。

乙音の棺に入れた桜は、1枚目奥の方にある桜の木から頂いたものでした。


予定外の仕事のお陰で、サイト製作がパッタリ止まったままで、公開日には、思っていたような内容になりそーもありません。。
ご協力のお申し出を頂いた方の中で、既に原稿を頂いた方もいらっしゃいます。
それらは、間違いなく掲載して公開しますので。
・・・頑張ります。
ちょっとボリューム不足になりそうですが、公開後もボチボチ追加していきます。

・・・というわけで、またこのブログの更新が滞るかと思いますが、
4/25、乙音の一周忌の新サイト公開をお待ち頂ければと思います。


・・いけね。。
まだサイトの名前、考えてない・・(号泣)


人気blogランキング
[PR]
by harutsuku | 2007-04-16 09:42 | e.t.c.
<< 【募集!】 ※4/20までTOP固定 更新頻度・・ >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析