~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【アクセス数増加とカテゴリ変更など】
b0087891_048914.gif

3週間くらい前から、それまでずっと安定していたアクセス数(ページ閲覧数ではなく、アクセス人数)が徐々に増え、今週は毎日、それまでの4~5割増しくらいの方にお越し頂いています。
ありがとうございます。
何か参考になることがあれば本望です。

エキサイトブログの場合、どこから来て頂いたのかが一部しか分からないのですが、もし、どなたかが、新たにリンクやご紹介をして下さったのであれば、一言お礼を申し上げたいので、お手数ですがコメントして頂けると幸いです。

リンクフリーですので、ご自由にリンクして頂くのは全く構いません。
FC2のブログおよびサイトも同様)
お申し出頂ければ、相互リンクやこちらもご紹介をさせて頂きます。


乙音の闘病記以来、ますます文字ばかりのブログになってしまっており、大変読み難い面があるかと思います。(活字嫌いの妻は、「読む気にならない・・」とか言っております。。)
他のサイト・ブログ・書籍から、説明のイラストや写真を勝手に持ってくるわけにもいかず、かといって一々承諾を得る手間は煩わしく、自分でイラスト等を作ることもままならないので、こんな感じのまま続けていくことになると思います。
サイトを開設してからは、「病気などの知識的な内容はサイトへ書き、このブログは日記風にする」宣言をしておりましたが、このブログのアクセスが増えていること、そしてサイトの更新が結構面倒なので、まずはこちらに知識的な記事をアップするようにしています。

キーワード検索でお越し下さる方も依然多いため、なるべく見易いように、カテゴリ「飼い主の知識」を細分化しようと思います。

  一般的な事柄を「飼い主の知識」へ。
  検査や治療についての事柄を「検査・治療の知識」へ。
  尚、病気関連の記事は、従来通り「病気について」に分けます。

しばらくは、血液検査について書いて行きます。
[PR]
by harutsuku | 2007-08-03 01:09 | e.t.c.
<< 【血液検査項目2 Caについて】 【血液検査項目1 TPについて... >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析