~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【雑記】

今日は一日キーボードを叩き続けて指と目が痛いです・・
血液検査の記事はまた書くとして、寝る前に戯言を(笑)。

まず、ももそらさん・桃太郎くん への温かいコメントやメールなど、応援して頂いた方にはお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

ももそらさんとはリンクはさせて頂いてますが、個人的なお付き合いはなく、私が呼び掛けるのも筋違いかな・・とは思いましたが、そういう問題ではないなと思い、お願いした次第です。
桃太郎くん、小康状態になったご様子の記事がアップされ、ホッとしました。
早く良くなってくれるといいなと本当に思います。

さて、すっかり放置したままのサイト 動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・ ・・ですが、9月中には一旦完成させたいと思っています・・
(「前も同じこと聞いた」・・という方は、どうぞ責めて下さいませ・・)

まだまだ追加したい内容が多く、「近いうちにまとめて更新」のつもりが、全く更新していないという。。
・・・4ヶ月前の開設当時の気持ちはどこへやら。。
いえいえ、ずっと気になってはいるのですが、つい、手軽なこのブログしかいじってませんでした。。
ちょくちょくサイトへアクセスして頂いている方には申し訳ありませんが、9月中にはちゃんとしますので・・

というのも、以前ここにも書きました新規事業を、いよいよ?10月から始めることになりまして、今はその具体的な準備やら事務所探しやら、法人登記の書類作成やらで、何かとやることが多くて。
今までやっていた機械設計の仕事は廃業し、新たに会社を興してスタッフを雇って、今までと全く違う分野の仕事を始めてしまう(笑)わけです。
人は無謀と言いますが(苦笑) ・・・フフフ

10月に始動したら、当分はそっちに専念しないといけないので、サイトは9月中に完成させておきたいと思います。
で、このブログはどうなるかですが・・・大丈夫です、続けます(笑)
3~4日に一度とかの更新ペースになると思いますが・・って、今月だって均せばそんなものでした。。

何を始めるかも書かずでは訳が分からないと思いますが、乙音が病気になって亡くなって、このブログを始めて・・いろいろあった中で、ライフワークとしてやっていきたいことを思いついたんです。
動物には直接関係ありませんが、乙音から教えてもらったことが基本としてあります。

もし、乙音が今も元気でいれば、きっとこういう展開にはならなかったと思います。
「たかが犬ごときで」という人も世の中には多いと思いますが、私にとって乙音は、とても多くのことを与えてくれた愛しい存在なのです。
きっと皆さんも、我が子に対して同じ思いではないかと思います。

動物に起こる、避けられる不幸が減るように、これからもずっとできることをやって行きたいと思います。
[PR]
by harutsuku | 2007-08-31 02:16 | e.t.c.
<< 【血液検査項目5 クロール(C... 【血液検査項目-番外- 単位に... >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析