~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【近況】

いつまでも「明けまして・・」ですみません。。
ちょっとまだブログに時間を割けないでいます。
年末年始でご訪問者が減ったのですが、また以前と同じ程度に戻り、こんなブログでも来て頂けることに感謝しています。
まだしばらくは仕事一辺倒で、あまり更新ができませんが、過去にもいろいろ書いて来ましたので、過去記事に目を通して頂けると幸いです。
(楽しい記事は無いですけど。)


で・・
新しく始めた仕事ですが、乙音が亡くなったという事実があったから、今こうしているんですね。
「乙音が発症したときにもっと注意していたら・・」「病気のこと、治療法のこと・・e.t.c.、知っていたら結果は違ったかもしれない」・・ということが、今も常に頭の中にあります。
このブログや、放置したまま(汗)のサイトを始めたのも、そういう後悔があったからです。

今の仕事は、誰にでも起こり得る「知らなかったことで不幸な目に遭う、後悔する、損をする」ということを無くしたい!・・・という想いが根底にある仕事です。
そろぞれの人の持っている知識や知恵、経験、アイディアなどを教え合おうじゃないか・・というものです。
(長野県の一部の地域から、2月より始めます。)

それだけでは事業的に成立しないのですが、地域の事業者にプラスになることを盛り込んで、一般の方からは殆どお金を頂かないで運営していけそうです。
参加される方が、一時でも幸せを感じられるようにしていきたいと思っています。
みなさん、楽しく幸せに暮らせたらいいですよね。
その中で、動物のこと以外でも、何か皆様のお役に立つ情報などが出てきましたら、ここにも書こうと思っています。


調べて書くような記事は長い間書いていませんが、また必ず書いて行きます。
尚、何か私でもお役に立てるようなご質問等ございましたら、コメントして頂ければ幸いです。
一応、毎日少なくとも寝る前には、ブログをチェックしていますので。
リンクして頂いている方のブログすら、ほんとに稀にしか伺っていませんが・・
あちこちで不義理していて申し訳ありません。
[PR]
by harutsuku | 2008-01-09 01:48 | e.t.c.
<< 【心臓病についての資料】 【明けましておめでとうございます】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析