人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【あれから2年】
【あれから2年】_b0087891_141718100.gif

今日は、乙音の2回目の命日です。
朝方は曇り空でしたが、旅立った時間(13:30前後)近くになって、青空が広がりました。
そういえば、去年もそうだったような・・
乙音のしわざ?・・というのは親ばか過ぎますね(苦笑)
昨日は雨で風も強く、桜はほとんど散ってしまいました。。

ひとりで逝かせてしまったから、去年も今年も、亡くなったであろう時間帯には、乙音をひとりにしないように、家族で家にいます。
もう、淋しい想いをさせないように・・


妻は、「早いね。昨日のことのようなのに・・」と。

私は、早いと感じるときもあれば、長かったと感じることもあり・・
2年のうちにいろいろあったからかな。


このブログも丸2年になりますが、ページビューは20万を越え、たくさんの方にお越し頂きました。
落ち込んでいたとき、コメントでどんなに励まされたか分かりません。
このブログを始めなければ、今頃こんな気持ちでいられなかっただろうと、本当に思います。


皆様、ありがとうございました。




闘病当時、途中で担当獣医師が変わり、最初の担当だった院長については、今でもいろいろ言いたい気持ちは残っています。
交代して最期まで診て頂いた先生は、まだ若いですが、飼い主の気持ちが分かる方で、この4月からご自身で動物病院を開院されました。
つい先日、春之進を連れて行きました。
血液検査をして頂きましたが、「何の問題もない」そうです(笑)
春之進は元気です。

女性の先生らしく、明るく清潔感のある病院でした。
馴染みのスタッフの方もいらっしゃって、これで一安心です。

どうか、皆様のお子さんも、良い獣医師と巡りあい、1日でも長く元気でいられますように。
by harutsuku | 2008-04-25 14:36 | ペットロス
<< 【長続きしない人】 【今年も桜のトンネルが...】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析