~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



2006年 05月 21日 ( 1 )
乙音の出産のこと(1)
まずお知らせです。
行方不明だった、遺影の写真が見つかりました!
今日は朝からいい天気だったので、春之進と、骨壷を抱かせているヨーキーのぬいぐるみ(妻お気に入りのピンクの服を着せています)を出窓で日干しさせてあげました。

b0087891_2354110.jpg
     b0087891_23544193.jpg









      春之進 「つくね、いいてんきだな」
      乙音   「そうね、おにいちゃん」

・・・こんな会話をしているようです(笑) 
春之進が乙音に寄り添っているようで、微笑ましい

で、ぬいぐるみを日干し中、霊前の掃除をしました。
ふと、な~んか霊前を載せている家具の裏が気になり、家具を動かしてその裏側を見てみました。
『ん?』
家具の裏側の桟に何か挟まっています・・
『写真、あった!』 思わず叫びました。
行方不明の写真は、霊前を載せている家具の裏、しかも桟に挟まっていました。。

妻 『この前、見落としたんじゃないのー?』

・・そんなはずはありません。ちゃんと家具の裏側はくまなく見ました。
もちろん、桟に挟まっていることも想定して・・。
私の見落としの可能性が絶対ないとは言えませんが、家具の裏が「ふと」気になったのはどうして?!
そもそも、写真は壁に立て掛けていたわけではなく、家具と壁の隙間に落ちること自体、おかしな話ですが・・。
「ちょーがないなぁ。お外見せてくれるなら教えたげる」 と、乙音が出てきてくれた気がします。
(・・そういうことにして下さい。。)

----------------------------------------------------------------
【お知らせ】 "ブログ内リンク" を、カテゴリに追加しました。今までの記事本文中、「飼い主の皆様に是非心に留めて頂きたいこと、外部リンクリスト」などをまとめたカテゴリです。(各記事へのリンクも貼ってあります。)
【初めてご訪問頂いた方へ】
4/30より時間を追って、「闘病記」「ペットロス」「春之進(乙音の兄)」の記事を書いています。(「闘病記」は2006/4/30からです。)
----------------------------------------------------------------

昨日、乙音の出産時のことが夢に出てきました。
またまた闘病記から話が逸れてしまいますが、今日はそのことを書きたいと思います。

         続きはこちら・・・・ More
[PR]
by harutsuku | 2006-05-21 14:18 | e.t.c.



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析