~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



2006年 05月 30日 ( 1 )
【2006/4/4 闘病40日目】
ブログ開設(4/30)から丸1ヶ月経ちました。
b0087891_19313354.jpg
 〔↑乙音、我家の家族になって数日後。生後70日・体重700gくらいの時〕

記事は30を超え、それぞれの記事は気が付くと長くなっていましたので、最初から読むにはかなりお時間が掛かります。左側の「カテゴリ」より、ご希望の項目をクリックして、是非少しずつでもお読み頂きますよう、お願い致します。

ブログ開設当初、(ユニークユーザー)アクセス数は1桁、ページビュー(ページ閲覧総数)は50に満たない日が1週間続き、「やっぱ、読んでもらえないかぁ・・」と、ブログを書き続けることに挫折しそうになりました。
しかし、このブログは乙音の生きていた証を残したいという目的の他に、「私のように適切な対処ができなかったばっかりに、助かるはずの子が助からない不幸をなくしたい」という目的があったので、気を取り直して、ランキングに参加したり掲示板や他のブログへ書き込みしたりという地味な方法で、一人でも多くの方にお読み頂けるようにと願ってきました。
リンクをして頂いたり、記事でご紹介して頂いたりと、嬉しいことがあった結果、昨日までのアクセスユーザー数は2,500を超え、ページビューは15,000を超えるようになりました。
これも応援して下さる皆様方のお陰と、深く感謝しております。
ありがとうございました。

(挫折しかけていた時に温かいコメントをして下さった、てんこさんよっくさん
運命的な巡り合わせのkomiさん。大人気ブログにもかかわらず、記事の冒頭でこのブログをご紹介下さったちっちさん。  クッキーママさんシャープ#さん
john mamaさんきゃんどるママさんnanakoさんタロママさんあとむママさん
その他大勢の皆様ありがとうございます。)


本日、あるペット雑誌への連載記事掲載(ブログの抜粋)のお話も頂き、これについては正式に決まりましたらご報告させて頂きます。



2006/4/4 闘病40日目


診察時間が終わってしまった夜になってから、痙攣こそしないものの、「目は虚ろ&落ち着きが無い&歩くとよろける」という状態の乙音。。
「睡魔との戦いに、絶対勝つぞ!」と誓った夜でしたが・・・

~続きはこちらから~
[PR]
by harutsuku | 2006-05-30 21:07 | 闘病記



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析