~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



カテゴリ:当ブログのご紹介者( 1 )
【当ブログをご紹介頂いた方】
当ブログを、ご自身のブログエントリーでご紹介頂いた方々


2006/5/10
てんこさん⇒てんてんのうたたね
ヨーキーのてんちゃん、♀、7歳の日常
※パパさんやおばあちゃんが大好きなてんちゃん。ママさんの苦悩と惜しみない愛情が、動画を交えて綴られているブログです。癒されますよ!
当ブログの開設間もない頃からお付き合いさせて頂いてます。

2006/5/26
komiさん⇒hana*blog
komiさん手作りの美味しそうなお料理の紹介、愛犬ペギちゃんの記録など
※乙音が大学病院で亡くなる直前の様子を見て頂いた方です。
偶然とは言えない、不思議な巡り合いでした。
komiさんのお料理を拝見して、食欲を満たしている私です(笑)

2006/5/28
ちっちさん⇒モモ走ります!
ヨーキーの「レイジ君」「ユウマ君」、パピヨンの「モモちゃん」の3兄弟の日々の様子
※とても楽しく(時折、切なく)、ベストなタイミングで撮られた綺麗な画像と共に、ちっちさんの絶妙なコメントで綴られていらっしゃいます。面白いっ!

2006/6/3
tubutabuさん⇒りらえもん
ヨーキーの女の子「りら」ちゃんの日記
※まだ10ヶ月の可愛いりらちゃんの画像・動画が盛り沢山で、癒されます。

みらいさん⇒みらいのぐうたら日記~主婦見習いの気ままな日記
観光バス運転手の旦那様との日常を綴ったブログ
※いつかペットを飼いたいと、今から勉強されている熱心な方です。

2006/6/6
ちゃあさん⇒佐渡のワンコ
トイプーの女の子ラムちゃんとチワックスの女の子サリーちゃんの日常
※インコのギーちゃん、そして熱帯魚も飼われているちゃあさん。
ぬいぐるみのように可愛いワンちゃんの画像が満載です。

2006/6/9、11/1
REON&うららのママさん⇒トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」
トイプードルのREONくん(♂、3歳)と、うららちゃん(♀、2歳)の日常
※トイプードルって、ほんと、ぬいぐるみみたいで可愛いですね~。
  ツーショット満載で、知らずに目尻が下がってしまいますよ(笑)

タロママさん⇒タロくん通心
札幌在住、ヨーキーのタロくんの日常
※ヨーキーの風介くんを病気で亡くされ、昨年11月にタロくんの里親になられたタロママさん。 画像が一杯で、タロくんが語っているように書かれたブログです。


2006/6/13
ボンさん⇒ボンレスハム工房
※イラストレーターの方です。
  動物の特徴を非常に的確に捉えた、とても綺麗なイラストを描かれています。
イラストモデルの募集もされているとのこと。


2006/6/18
fukuさん気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記
シェルティの「ウィリアム君」と、チワワの「くりちゃん」の日常(秘密日記)
※くりちゃんは体重1.5kgの小さな子で、最近のマイブームは「かばんの中に潜むこと」らしいです(笑)。ウィリアム君の頭の良さもよく観察されています。
画像のサイズが均一で、とても見易いブログです。また、二人の動画もあります。


2006/7/11
ろしお君さん⇒ Rossi君とお散歩
ヨーキーの7歳半の男の子、Rossi君の日常、アウトドアについての話題など。
※「飼い主の観察」が趣味?(笑)のRossi君です。奥様が管理人の、「愛犬と一緒に行くキャンプ」についてなどのサイト、
ROSSI’s ROOMもリンクされています。


2006/7/13
hicyamamaさんなんでもない一日
※ミニチュアダックスのライ君の日常
2歳半の男の子、ライ君の日常を綴ったブログです。
パパさんのFrash(動画)が素晴らしい!私はファンです(笑)。


2006/10/19、11/3
みかライさん"みかん&ライチ"と私
※シーズーのみかん くん(♂、1歳)とライチちゃん(♀まもなく1歳)の日常
学生さんで、私よりも随分お若いですが(汗)、しっかりした考えをお持ちの方です。
みかんくんとライチちゃんの動画、日々の手作り食なども掲載されています。


2006/12/5
イヴママさん⇒>⇒箱入り娘イヴの成長記録
※シーズーとチワワのMi、イヴちゃん(♀、1歳半)の成長を綴られたブログです。
私と同じように、過去、我が子(ジュリアちゃん)を亡くし、看取ることができなかった経験をお持ちの方です。
「飼い主の一つの過ちによって、我が子を死に至らしめてしまう」ということを実感されています。本当に、そうですね・・


2006/12/15
dalmaniaさん高齢ダルメシアンとの【おきらく生活】
※13歳のメイプルちゃん(母)、11歳のプリズムちゃん(娘)の日常。
高齢になった我が子の介護、試行錯誤で頑張られておられます。

thomas&diaの母さんClub Thomas
※11歳のMIX犬トーマスちゃん、ヨーキーのダイちゃんの日常など。
トーマスちゃんは病気と闘っています。頑張って!


2007/1/16
姉ゴンさん ⇒とある小さなレンタル犬ショップのドタバタ日誌
レンタル犬ショップ店長の姉ゴンさん。66頭のワンコたちを抱え孤軍奮闘する笑いあり涙あり・・の日常を綴られています。業界に携われている方ならではのお話や、フードについてのことなど、参考になります。

---------------------------------------------------------------
当ブログはリンクフリーです。
当ブログをご自身のブログ・サイトでご紹介して頂くことは大歓迎です!
※承諾・ご連絡は不要ですが、コメント欄(どの記事からでもOKです)から、リンクや紹介頂いた旨ご連絡頂ければ、こちらもリンクまたは記事内で貴方のブログ・サイトをご紹介させて頂きます。
【アクセス数の多い(およそ200人/日以上)ブログ・サイトの方は、お手数ですがご一報下さい。】

---------------------------------------------------------------
[PR]
by harutsuku | 2006-04-06 05:00 | 当ブログのご紹介者



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
骨髄増殖性疾患
from 一語で検索
総コレステロール
from コレステロール・家族性高コレ..
それでもぼくは禁煙しない
from それでもぼくは禁煙しない
ペットの病気 大切なペッ..
from ペットの病気 大切なペットを..
心臓の病気 心臓発作の仕..
from 心臓の病気 心臓発作の仕組み..
腎臓の病気と症状 腎臓は..
from 腎臓の病気と症状 腎臓はカラ..
腎臓がんの症状と診断
from 腎臓がんの症状と診断
オーダー・フード、その後。
from 佐渡のワンコ
眼の健康を大切にしたい方..
from サプリメントの知恵
病気と健康
from 病気と健康
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析