人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【アクセス数増加とカテゴリ変更など】
【アクセス数増加とカテゴリ変更など】_b0087891_048914.gif

3週間くらい前から、それまでずっと安定していたアクセス数(ページ閲覧数ではなく、アクセス人数)が徐々に増え、今週は毎日、それまでの4~5割増しくらいの方にお越し頂いています。
ありがとうございます。
何か参考になることがあれば本望です。

エキサイトブログの場合、どこから来て頂いたのかが一部しか分からないのですが、もし、どなたかが、新たにリンクやご紹介をして下さったのであれば、一言お礼を申し上げたいので、お手数ですがコメントして頂けると幸いです。

リンクフリーですので、ご自由にリンクして頂くのは全く構いません。
FC2のブログおよびサイトも同様)
お申し出頂ければ、相互リンクやこちらもご紹介をさせて頂きます。


乙音の闘病記以来、ますます文字ばかりのブログになってしまっており、大変読み難い面があるかと思います。(活字嫌いの妻は、「読む気にならない・・」とか言っております。。)
他のサイト・ブログ・書籍から、説明のイラストや写真を勝手に持ってくるわけにもいかず、かといって一々承諾を得る手間は煩わしく、自分でイラスト等を作ることもままならないので、こんな感じのまま続けていくことになると思います。
サイトを開設してからは、「病気などの知識的な内容はサイトへ書き、このブログは日記風にする」宣言をしておりましたが、このブログのアクセスが増えていること、そしてサイトの更新が結構面倒なので、まずはこちらに知識的な記事をアップするようにしています。

キーワード検索でお越し下さる方も依然多いため、なるべく見易いように、カテゴリ「飼い主の知識」を細分化しようと思います。

  一般的な事柄を「飼い主の知識」へ。
  検査や治療についての事柄を「検査・治療の知識」へ。
  尚、病気関連の記事は、従来通り「病気について」に分けます。

しばらくは、血液検査について書いて行きます。
by harutsuku | 2007-08-03 01:09 | e.t.c.
<< 【血液検査項目2 Caについて】 【血液検査項目1 TPについて... >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析