人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~



【近況】

いつまでも「明けまして・・」ですみません。。
ちょっとまだブログに時間を割けないでいます。
年末年始でご訪問者が減ったのですが、また以前と同じ程度に戻り、こんなブログでも来て頂けることに感謝しています。
まだしばらくは仕事一辺倒で、あまり更新ができませんが、過去にもいろいろ書いて来ましたので、過去記事に目を通して頂けると幸いです。
(楽しい記事は無いですけど。)


で・・
新しく始めた仕事ですが、乙音が亡くなったという事実があったから、今こうしているんですね。
「乙音が発症したときにもっと注意していたら・・」「病気のこと、治療法のこと・・e.t.c.、知っていたら結果は違ったかもしれない」・・ということが、今も常に頭の中にあります。
このブログや、放置したまま(汗)のサイトを始めたのも、そういう後悔があったからです。

今の仕事は、誰にでも起こり得る「知らなかったことで不幸な目に遭う、後悔する、損をする」ということを無くしたい!・・・という想いが根底にある仕事です。
そろぞれの人の持っている知識や知恵、経験、アイディアなどを教え合おうじゃないか・・というものです。
(長野県の一部の地域から、2月より始めます。)

それだけでは事業的に成立しないのですが、地域の事業者にプラスになることを盛り込んで、一般の方からは殆どお金を頂かないで運営していけそうです。
参加される方が、一時でも幸せを感じられるようにしていきたいと思っています。
みなさん、楽しく幸せに暮らせたらいいですよね。
その中で、動物のこと以外でも、何か皆様のお役に立つ情報などが出てきましたら、ここにも書こうと思っています。


調べて書くような記事は長い間書いていませんが、また必ず書いて行きます。
尚、何か私でもお役に立てるようなご質問等ございましたら、コメントして頂ければ幸いです。
一応、毎日少なくとも寝る前には、ブログをチェックしていますので。
リンクして頂いている方のブログすら、ほんとに稀にしか伺っていませんが・・
あちこちで不義理していて申し訳ありません。
by harutsuku | 2008-01-09 01:48 | e.t.c.
<< 【心臓病についての資料】 【明けましておめでとうございます】 >>



闘病記・ペットロス・教訓   病気について・飼い主の知識・呼び掛け・告知
by haru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
         
動画:在りし日の乙音
在りし日の乙音(約4分)  
 
haruのブログ
理不尽なこと 【10/2 更新】
Page View
UL5
カテゴリ
検索
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボンレスハム工房へ
http://harutsuku.exblog.jp/

アクセス解析